--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京チカラめし、ご存知でしたか?

もう、食べましたか?

私は、先月末に新宿西口店で食べました。

旨かったですねー。

東京チカラめしをご存知ない人のために書きますけど、東京チカラめしは焼き牛丼なんです。

吉野家の牛丼のように煮た牛肉ではなく、焼いた牛肉がご飯の上に乗っているんです。

これが旨いんですよねー。

そして、紅ショウガでなく寿司屋で出てくるガリというのもまた良いんです。

旨いんで混んでますけど、是非食べてみて下さい。

東京チカラめしの記事が、日経トレンディーに載ってますので紹介します。

日経トレンディーの記事はこちらから
スポンサーサイト
2011.09.12 Mon l グルメ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.24 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domenica1.blog49.fc2.com/tb.php/71-4221cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京チカラめし、ご存知でしたか?もう、食べましたか?私は、先月末に新宿西口店で食べました。旨かったですねー。東京チカラめしをご存知ない人のために書きますけど、東京チカラめしは焼き牛丼なんです。吉野家の牛丼のように煮た牛肉ではなく、焼いた牛肉がご飯の上に...
2012.05.02 Wed l まとめwoネタ速neo
