--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国仲涼子がの実に9年ぶりとなる写真集「COLORS」が7月27日にワニブックスより発売されました。

国仲涼子の“かわいい”イメージはそのままで、肌をあらわにしたショットは大人の色香もたっぷりな仕上がりになっているとのこと。

国仲涼子さんは「ちゅらさん」からの大ファンで、これは早く買わねばと思います。

でも、国仲涼子さんは32才になるんですね。

「ちゅらさん」が2001年でしたから、もう12年経つわけなので、国仲さんの年もなるほどと納得がゆきますが、でも、いゃー可愛いですよねー。

【BOOK】COLORS 国仲涼子写真集

【BOOK】COLORS 国仲涼子写真集


2011.08.01 Mon l 芸能 l コメント (0) トラックバック (0) l top
原田芳雄さんが19日に亡くなりました。

テレビのニュースで、主演の「大鹿村騒動記」のプレミア試写会に車イス姿で参加した原田芳雄さんが写っていましたが、私は妻に言われるまで、車いすの人が原田芳雄さんその人とは分からないくらいに痩せていました。

5月4日の、長野で行われた完成披露試写会では元気に挨拶されていたとのことですから、僅か2ヶ月で急激に病気が進行したことになります。

原田芳雄さんは、あるテレビ局の特別記念番組で作成された山崎豊子原作の「不毛地帯」で社長役で存在感を示し、また、最近では、ビールのコマーシャルで飄々とした感じを出していて、私が最近とみに好きになって来た俳優でした。

残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。

原田芳雄さんの写真です

不毛地帯 DVD-BOX I

不毛地帯 DVD-BOX I
2011.07.22 Fri l 芸能 l コメント (0) トラックバック (0) l top
猫ひろしさんがカンボジア国籍を申請中で、国籍取得の暁にはカンボジア代表として来年のロンドン五輪に挑戦するようです。

というのも、猫ひろしさんは、昨年12月のアンコールワット国際ハーフマラソン大会で3位入賞、今月のプノンペン国際ハーフマラソン大会で2位入賞という好成績をおさめたため、カンボジアオリンピック委員会から五輪代表への推薦書を貰ったからです。

猫ひろしさんは、この推薦書によりカンボジア国籍取得に弾みがつくと期待しているようです。

カンボジア五輪代表になれたら日本人初の事かも知れませんね。

猫ひろしさんの写真はこちらで

4.5インチ ナイロン ショートパンツ NIKE ナイキ メンズ 20%off ランニング

4.5インチ ナイロン ショートパンツ NIKE ナイキ メンズ 20%off ランニング

ナイキ NIKE ランニングシューズ SPEED LITE メンズ レディース 20%off マラソン 2011夏新作

ナイキ NIKE ランニングシューズ SPEED LITE メンズ レディース 20%off マラソン 2011夏新作
2011.06.21 Tue l 芸能 l コメント (0) トラックバック (0) l top
NHKの朝ドラが好調です。

大河ドラマ「江」やTBSの「JIN-仁-」を上回る視聴率のようです。

昨年の「ゲゲゲの女房」、今回の「おひさま」に続く来春の朝ドラはどのような内容になるのでしょうか?

そんななか、日刊スポーツ紙は「女優堀北真希(22)が、来春から放送されるNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに内定していることが15日、分かった。」と報じました。

来月には正式発表となるようですが、堀北真希さんファンは待ち遠しいですね。

堀北真希さんの写真はこちらで

2011.06.16 Thu l 芸能 l コメント (0) トラックバック (0) l top
俳優の松田賢二さん(39)、タレントの辺見えみりさん(34)が8日、明治神宮で極秘挙式しました。

お二人は3月8日に既に入籍済みでしたが、家族とごく親しい人達だけで挙式しました。

挙式スタイルは和式で、辺見えみりさんが白無垢姿を希望したようです。

昨日は朝の小雨も上がりましたので良かったですね。

お幸せに!

辺見えみりさんの写真はこちら。白無垢姿もあります
松田賢二さんの写真はこちら

パーティードレス/結婚式ドレス/パーティーワンピ/フォーマルドレス/ウェディングドレス

パーティードレス/結婚式ドレス/パーティーワンピ/フォーマルドレス/ウェディングドレス

婚約指輪:プラチナ:ダイヤモンド:リング:アンティーク:エンゲージリング

婚約指輪:プラチナ:ダイヤモンド:リング:アンティーク:エンゲージリング

婚約指輪 エンゲージリング ダイヤモンド リング AneCan掲載 ( 婚約指輪 ) ダイヤモンド プラチナエンゲージリング( Brand Jewelry アニーベル ) 0810ab

婚約指輪 エンゲージリング ダイヤモンド リング AneCan掲載 ( 婚約指輪 ) ダイヤモンド プラチナエンゲージリング( Brand Jewelry アニーベル ) 0810ab
2011.06.09 Thu l 芸能 l コメント (0) トラックバック (0) l top
